2011/08/02

広大生協労組 ストライキを貫徹!

 第2陣のストライキも予定どおり貫徹しました。当初17時からの予定だったトラベルショップでのストは、怒りの”30分前倒し”で16時30分からストライキに突入。
 今回のストライキは、組合の団結を全学に明らかにしました。スト破壊をゆるさず、完璧に予定通りのストを貫徹した点で大成功だったと言えます。スト集会では、広島連帯ユニオン青年部との交歓も実現しました。
 組合破壊の委員長配転攻撃をはねかえし、準職員規程改悪撤回!霞トラベル営業時間短縮反対を貫くぞ!

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。